« LOMOとお散歩 | トップページ | 動物園 »

2007年10月25日 (木)

ご新居訪問

710213

お引越ししてまだまだ間もない
ももちゃん&たーくんファミリーのピッカピカなご新居へ
家族揃って遊びに伺ってきました。

ずっとずっと楽しみにしていたご新居訪問。
建てるずーっと前からマイホーム話を聞いていたので
こうして無事完成した事が何だか自分の事のように嬉しくて。
また私が提案した間取りを取り入れてくれた事が更に嬉しくて。
部屋中に広がる新しい匂いがとっても心地良かったな♪

久々に再会したももちゃんとリオちゃんは
お互い成長した事もあって
すごく仲良く、ちょっとした会話を交わしながら上手に遊んでいましたよ。
お互いお人形遊びがブームなので
常にお人形を両手にギュー。

710212

右の写真のポーズ、お股の間からこんにちは。
二人ともね、私やAyayaさんに「撮って~」と言ってはこのポーズなの。
何度となくこのポーズで強制的に写真を撮らされました。

リオちゃんはたまにこのポーズ、家や実家でもするのよね~。
そしてそのままでんぐり返ししたりもします。
でも手を使わない為、首が折れそうで見ているコチラが少し怖い・・・。

たーくんは黙々とひとり遊び。
誰かが側にいれば泣くことなく大人しく遊んでいてくれる
とってもお利口ベビーなのです。

この日の夕食はAyayaさんご夫妻による手料理を御馳走になりながら
延々家具やら育児やらの話で盛り上がり
辺りが真っ暗になるまで、すっかり長居してしまいました。
リオちゃんにバースディプレゼントも頂いちゃって。
本当にどうもありがとう!

今度はまた、我が家にも遊びに来てね~♪
私もまた行かせて頂きます(^-^)

|

« LOMOとお散歩 | トップページ | 動物園 »

コメント

*Ayayaさん*
いえいえ、こちらこそ記事にしてくれてありがと。
そう言えばももちゃんとの事を記事に書くのは
何だかすごーく久しぶりなので
書いてて新鮮というか、楽しかった♪

ね?二人ともものすごい笑顔でしょ?
この日撮った写真、どれもこれもニッコニコだったのよ。
だからどの写真を使おうか悩みに悩んじゃった。

ホント、この日は充実した一日だったよね。
また近々遊びに行きます!(^-^)

投稿: お返事*エリナ | 2007年10月26日 (金) 14:46

記事にしてくれてどうもありがとう!!
この日、とっても楽しかったです。また来てね♪

エリナさん、相変わらず写真上手~!
(一枚目の写真、もも笑いすぎじゃなぁい?!笑)
二人ともニコニコね!

>お股の間からこんにちは

ももは「こんにちは」なのかな~?謎。
このポーズは時々やるんだけど、小島よしお?のマネかも・・・って思います。(汗)

古いテレビが写っているね☆
こうやってみると古くさい感じがします。(笑)

投稿: Ayaya | 2007年10月25日 (木) 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LOMOとお散歩 | トップページ | 動物園 »