« バースディ旅行(2日目) | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY »

2007年10月 6日 (土)

バースディパーティ

91022

バースディが10日違いのけいくん(9月27日)とリオちゃん(10月7日)。
時は10月2日、けいくん邸にて、リオちゃんにとってはちょっぴり早いけど
合同バースディパーティを開きました。

この度、無事第二子をご出産されたけいくんのママ、chikaさん。
(改めておめでとう~!)
最後に会ったのは確かchikaさんが臨月になるかならないかの時だったので
かれこれ3ヵ月近く振り。
chikaさんにもけいくんにも久しぶりに
そして可愛いベビーのあーちゃんに初めて会いましたよ(^-^)
あーちゃんは当たり前だけどもう全てが小さくって可愛いすぎ。
無条件で顔がほころんじゃう。

酷い事にリオちゃんはけいくんの存在を微妙に忘れたのか
けいくん邸の玄関先で逃げ腰、神妙な面持ち。
でも嬉しい事にけいくんはニコニコ笑顔でリオちゃんウェルカム態勢だったので
すぐに馴染み、いつものように仲良く遊び始めました。ホッ。
写真はけいくんのほっぺにさりげなくチューしようとしているリオちゃんです。

71023

バースディケーキはモンブランのホールケーキ。
去年のバースディパーティは生クリームのデコレーションだったので
今年は変えてみました。
私個人的にケーキの中ではモンブランがダントツ一位。
去年同様、私が一番好きなケーキ屋さんのものです。

リオちゃんは相変わらず吹き真似だけだったけれど
けいくんはちゃんと吹き消す事が出来ましたよ~。お見事!
男の子の方が吹く風力が強いのかしら?ってあまり関係ない?

91021

恒例化としているプレゼント交換。
今回chikaさんからはパタシューのマフラーを頂きました。
肌触りがとっても滑らかで柔らかで、お花のモチーフがこれまたキュート。
これからの季節、大活躍間違いなしです。
早速リオちゃんは気に入って、家の中でもつけているほどなの(^-^)

この1年もけいくんとリオちゃんが仲良く過ごせますように。
けいくん邸に遊びに行く度、普段見慣れていない男の子のオモチャで遊べるから
リオちゃんは新鮮で良い刺激を受けているのよね。
ますます仲良くなって欲しいな♪

|

« バースディ旅行(2日目) | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY »

コメント

2人がソファーで遊んでる姿は見てなかったわ。こんな仲良しな1コマがあったとは!!

誕生日当日はいまいちなお祝いしかできなかったので、またエリナさん&リオちゃんとPartyできてよかったよ。
リオちゃんもいよいよ明日誕生日だね~!☆

マフラー気に入ってもらえて良かった♪
寒くなったらぜひつけて遊びに来てね。

投稿: chika | 2007年10月 6日 (土) 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バースディ旅行(2日目) | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY »