« Happy Marry Christmas | トップページ | ミュウちゃんとクリスマス »

2007年12月26日 (水)

ももちゃんとクリスマス

712171

先週頭はももちゃん邸でクリスマスパーティを行いました。

まず真っ先に、ボールプールで遊ぶももちゃんとリオちゃん。
コレ、実はももちゃんの弟、たーくんのクリスマスプレゼントだそう。
なんだけど、たーくんお構いなしに二人が夢中になっていました(^-^;)

やっぱり良いなぁボールプール。
リオちゃんボール系が相変わらず大好きだものね~。
喜ぶ顔を目の当たりにしちゃうと
ついつい買ってあげたくなってしまう、これまた相変わらずな私だけど
でも我が家には既にジャングルジムあるしなぁ。
これ以上大型玩具が増えたら歩く場所がなくなってしまいそうなので
どう考えても無理よね。うん、無理無理。

712172

ランチはAyayaさんがお手製のミートソースパスタ。
何よりミートソースを手作りしてしまう事に感心!です。
私なんて大概レトルトに手を伸ばしちゃう。

二人はね、「ももちゃんはココ!」「リオちゃんはこっち!」なんて
仲良く座る位置を決め合いながら並んで座って
じゃれあいながら食べていましたよ~。
そしてもうそこらじゅうをソースで真赤にしながら・・・(ToT)

712173

食後は真赤なフランボワーズのケーキ。
甘さ控えめで、ちょっとした酸味があり、口当たりが軽いので
どちらかと言うと大人が好みやすいケーキだったかな。
だけど子供二人は四分の一ずつキレイに完食してたっけ。
ホールごと渡したら全部食べつくされそうな勢いだったわ。絶対。

712241

恒例のクリスマスプレゼント交換。
Ayayaさんからは可愛いマスコットのついた木製ハンガーを頂きました。
それからエルマーの絵本も。
ももちゃんとたーくんとお揃いだそう♪

楽しい一日をどうもありがとうね(^-^)

|

« Happy Marry Christmas | トップページ | ミュウちゃんとクリスマス »

コメント

*Ayayaさん*
いえいえ、記事にするの遅くなってゴメンネ。
相変わらずPCに向かえる時間が少なくって~。
リオたんの会話にも「ももちゃん」ってお名前
良く出てくるのよ~。
一緒にもっと遊びたいみたい。
来年は今以上にもっと仲良くなったら嬉しいね♪

投稿: お返事*エリナ | 2007年12月31日 (月) 17:16

こんばんは☆
記事にしてくれてどうもありがと~♪
(エリナさんが写真撮ってくれると、うちの和室が素敵に見えるわ~☆)

こちらこそ、とっても楽しかったです!
子ども達が仲良く遊べるのも嬉しい♪

最近よく、ももの会話に「リオちゃんは?」って出てくるの☆
また遊んでね♪

ハンガーの写真もかわいい!
実物よりかわいく見えるよ~☆

投稿: Ayaya | 2007年12月26日 (水) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Marry Christmas | トップページ | ミュウちゃんとクリスマス »