« ハンディーターミナル | トップページ | 映画鑑賞 »

2008年8月25日 (月)

市民プール

88184
NATURA CLASSICA/NATURA 1600

お盆休み後半、家族で市民プールへ。
厳しい暑さとだけあって、プールはもう芋洗い状態。

去年は比較的聞き分け良く私の周りをチョコマカしているだけだったのに
今年はふと気がつくと何処までも自由気ままに歩いて行ってしまうから
目が離せなくて大変大変(@_@;)

あぁ~ココが海だったらと思うと怖い・・・。


そうそう!「ウキワが欲しい~」とせがまれました。
多分周りの子供たちが持っていた影響。
一応去年購入したミッフィーのアームリングを持参したのですが
どうもお気に召さないようで。
また上手く浮く事が出来ないようで。

と言う事でプールの売店でウキワを一つお買い上げ。
一番小さな50cmウキワの中からリオちゃんがチョイス。
しかし50cmでも胴周りガバガバ・・・。

それでもまぁなんとか両手をひっかけて浮く事は出来てましたよ(^-^)

88185
NATURA CLASSICA/NATURA 1600

この写真は・・・
パパにシャンプーの真似事をしている最中(笑)

ここの所、美容室ごっこばかりをしたがるの。
もちろんリオちゃんは美容師役。
いつもソファに私やパパを寝転がせては髪をワッシワッシかき回したり
ポッケからハサミを取り出すふりしては「チョキチョキ」と言ったり。

この時はリアルにお水を使ってシャンプーできて
かなり嬉しそうでした。
パパはあまりのしつこさに結構本気で嫌がって
苦痛の表情をしてたけどね・・・。

|

« ハンディーターミナル | トップページ | 映画鑑賞 »

コメント

*まゆりんさん*
お久しぶりです~♪
そう、最近すごく肌寒いですよね。
特に夕方からは雨ばっかりだし・・・。
私も今月後半、海に行こう!計画を立ててたのだけど
この気候じゃ今年はもう無理かななんて思ってます。
誰よりも旦那が一番行きたがってたから
ショック受けてますよー(笑)
私はこのプールで今年初めて、水着着ました。しかもビキニ。
痩せてないんですけどね~(^-^;)
恥を捨てて着ちゃいました。
あぁ年々脂肪がついていくような気がする、私・・・

投稿: お返事*エリナ | 2008年8月27日 (水) 02:56

エリナさん、おひさしぶりです♪
やっと宇都宮に帰ってきました。
こっちに帰ってきたら、プールするぞ~!って張り切っていたんだけど、
天気は悪いし、今までの暑さが嘘のように涼しくなっちゃって、
今年はプールデビューすることなく終わっていきそうですcoldsweats01
来年は家族でプールに行きたいなぁ。
っと、その前に水着を着ても大丈夫なように痩せなければwobblysweat01

投稿: まゆりん | 2008年8月26日 (火) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンディーターミナル | トップページ | 映画鑑賞 »