« 初めてのお弁当 | トップページ | 切り絵 »

2009年5月 6日 (水)

モンスターズインク

94305

毎年恒例と化しているGWイベント、TDL。
今年も家族3人で行って来ました♪

今回の一番の目的はNEWアトラクション
モンスターズインク“ライド&ゴーシーク!”
開園間もなく入園したにも関わらず
ファストパスを入手するだけで約1時間近く並び
21時半~22時という指定時間の明記に軽い眩暈が・・・

皆さん一体開園何時間前から並んでいるんでしょ?
私たちの入園が後少し遅れていたら
ファストパスさえも入手できない所だったわ、恐ろしい~。

待ちに待ったせいか、それとも新鮮だからなのか
ともかくライド&ゴーシックの面白さは格別だったな♪
モンスターズインクをご覧になった事がある方には
お馴染み、人間の子供のブーを
モンスターと共に懐中電灯で照らしながら探していく
ゲーム感覚のアトラクションなのだけど
そこがまた面白いところついてくるなー、なるほどなー、と感心させられたり。
まさに映画の世界に入り込んだようで終始ウキウキでした。
もちろんリオちゃんも。そしてパパも。

94301

今回リオちゃんは初めて、ベビーカーなしで園内を回り
今回リオちゃんは自ら乗りたいアトラクションを指しと
ここでまた成長を実感。

ピーターパン、ダンボ、白雪姫。
ウエスタンリバー鉄道に蒸気船。
そしてミッキーの家。
混雑していたわりには、そこそこアトラクション楽しめたかな(^-^)

|

« 初めてのお弁当 | トップページ | 切り絵 »

コメント

お返事大変遅くなりましたbearing

*うおちゃん*
旦那の実家から近いこともあって
既成がてらTDLが恒例になってるんですよ~。
娘にとってもそうだけど、私にとっても
もの凄く楽しみな年に(恐らく)一度のイベントです♪
モンスターズインク、ファストパスなしだと
この日もそうそう、その位の待ちだったような・・・。
ソレ乗るだけで一日潰れちゃいますよね(@o@)

*りくママさん*
事前に友人からファストパスでさえ行列だよ~という
情報は耳にしていたので覚悟はしてたのだけど・・
ホント、スゴイ大人気。
むしろコレ目当ての方ばかりなんだろうな。
お昼寝というか、夕寝はしました(-o-).。oOO
おかげで、旦那と交代で抱っこ。腕がもげそうだった(ToT)
なので一時間位で叩き起しましたけどね(笑)鬼?

投稿: お返事*エリナ | 2009年5月14日 (木) 15:38

GWにTDLなんて羨ましいわァ
我が家は、子供達が風邪で引きこもり週間だったので
娘はかなり退屈だったみたいです。

モンスターズインクは、かなり人気みたいですね。
地元のラジオでも、ファストパスなしだと5~6時間待ちとかて言ってました。

我が家も夏休み前には、また連れて行ってあげたいなァ

投稿: うおちゃん | 2009年5月 7日 (木) 22:32

モンスターズインク、いいなぁ~!!!
でも、ファストパスをゲットするのに1時間待ちだなんて…
やっぱりすごい人気なんですね。
いつもお昼頃に到着している私は、きっとファストパスすら取れないんだろうな。
アトラクションも色々と楽しめたようで、良かったですね♪
あ、リオちゃんベビーカー無しで行ったんですね!
すごーい!!お昼寝はもうしないんですか!?
家の場合、もう抱っこはきついので、長時間のお出かけにはベビーカー未だに活躍中なんです。
それにしても、TDLに行った話しを聞くと、行きたくなってしまいます~♪♪

投稿: りくママ | 2009年5月 7日 (木) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めてのお弁当 | トップページ | 切り絵 »