« 真夏のTDL | トップページ | ひとり遊び »

2009年8月29日 (土)

魔法の杖

98172

TDLで閉園まで遊んだ後は東京ベイホテル東急へ一泊。

シャワーの後
ベッドにゴロンとなりつつも終始握りしめている
園内で買った白い音のなるステッキ。
よほど嬉しいのか、なかなか眠らず
それを振り回してはずーっと私と友人に魔法をかけていました。

何でもリオちゃんにとって、これは"魔法の杖"なんだとか。

実はこの魔法の杖には、ちょっとした経緯があってね。
日中、園内のショップで見つけた瞬間「魔法の杖が今すぐ欲しい」と
30分強、履いていた靴を投げ出して
私や友人を叩いて、転げまわって、発狂していたのよ。
ってこうして書いているだけでその時の情景が鮮明に蘇る・・・イライラ。
泣けば買ってもらえる、という図式を成り立たせない為にも
何処に行ってもオモチャは帰りに一つだけ、と言い聞かせている私。
それがどうしても気に入らなかったのよね。

最終的に納得して我慢して
最後の最後に手に入れた魔法の杖なものだから
眠る時も握りしめていました。

朝にはリオちゃんの寝相の悪さにより
大事な魔法の杖、下の方へ転がってたけど・・・(笑)

|

« 真夏のTDL | トップページ | ひとり遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夏のTDL | トップページ | ひとり遊び »