« 花火 | トップページ | アスレチック »

2009年8月21日 (金)

どうぶつ王国

98121

私たち家族と、リナちゃん4人で那須どうぶつ王国へ。
リオちゃんの「乗りたい」コールにより
まずは園4分の1(もないか?ものの5~10分位)ほどグルリと回る汽車に
子供たちだけ乗せ、私たち夫婦はボーっと観覧。

98122

特にここ最近結構怖がりなリオちゃんなのだけど
こういうポニーに乗る事は、相変わらず大好き。後、餌付けとか。
写真ではちょっと表情分かりにくいけれど
スゴイ笑顔です。

ラクダにも乗りたがっていたのだけど
規定身長未満で断念。
かなり残念がってたな・・・。

98123

広場ではしゃぐ子供たち。

リオちゃんは「おねえちゃん、おねえちゃん」って
ずーっとベッタリ、ピットリ。
こうやって抱っこばっかりせがんで
きっとリナちゃんは疲れたことでしょう・・・ゴメンネ、ありがとう。

おかげで私たち夫婦はどれだけ楽出来たことか。♪

様々などうぶつとの触れ合いももちろん楽しんでいたけれど
実はね、こう何もない、広ーい場所での追いかけっこが
一番楽しそうだったりもした子供たちでしたよ(^-^)

|

« 花火 | トップページ | アスレチック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花火 | トップページ | アスレチック »