« アスレチック | トップページ | 真夏のTDL »

2009年8月23日 (日)

プール

98161

今年のプールは
リオちゃん自ら選んだミズタマ水着でGO!

あ、因みに幼稚園でのプールも
この水着を着用してます。
セパレートタイプなので、本人も着脱しやすいよう。

去年は今にもすり抜けちゃいそうな浮輪も
今年はちょうど良いようで
足のつかない深さのプールでも
気持ち良さそうにプカプカ浮いてました。

ただ、すべり台はイヤイヤイヤの一点張り。
公園のすべり台は大好きなくせに
プールのすべり台は落ちた瞬間、プールの中へ落ちることが
どうも怖いみたい。

一度滑ってお鼻にお水が入って
痛い思いをしたのがトラウマになっているようです('-';)

来年は克服出来るかな・・・

|

« アスレチック | トップページ | 真夏のTDL »

コメント

*ことりさん*
従姉が5日間我が家へ泊りにくるなんて初めてなので
それはそれは子供たち楽しそうでしたよ♪
お風呂も寝るのも常に一緒♪
セパレートは店員さんから勧められた事がキッカケで
購入に至ったのですが
ホントに断然着やすそうだし着せやすい!
個人的には子供が着るビキニも好きなんですけどね(^-^)

*ころさん*
お久しぶりです!コメントありがとうございます♪
この写真に関しては特に「大人びてる」って言われる事
多いんですよ~。
我ながら確かに3歳児には見えないような気も。
被写体がリオ単体だから、余計大きくも見えてしまうのかな('-';)
なんて思ったりもしています。

投稿: お返事*エリナ | 2009年8月29日 (土) 02:34

久しぶりにコメントさせていただきます。
水玉水着のリオちゃん、すっかりお姉ちゃんの顔ですね~。我が家の4歳の娘も、ぐっと大人びた?顔になってきました。この時期って、そんな頃かしら?
これからも楽しみにしています~。

投稿: ころ | 2009年8月25日 (火) 12:54

リオちゃん、おねえちゃんと楽しい思い出が出来たみたいですね^^
水着もとっても可愛い♪
ワンピースかな?と思ったのですが
セパレートなんですね!オシャレですね!!

もうすぐ夏休みも終わってしまいますね、
ちょっと寂しいです。

投稿: ことり | 2009年8月25日 (火) 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アスレチック | トップページ | 真夏のTDL »