« 魔法の杖 | トップページ | シルバーウィーク »

2009年8月31日 (月)

ひとり遊び

98132

無印でお買いもの。

その最中、私の手を離れ
一人オママゴト遊びをしているリオちゃん。

毎回無印へ行く度そうなのだけど
リオちゃんはココの小さなキッズスペースがお気に入り。

私にこっそり写真を撮られている事にも気付かず
黙々と何やら調理してます(笑)

まぁおかげで私はゆっくり物色出来るから
それはそれでイイんだけどね~。

その甲斐あって
この日はとっても良いお買いものが出来ました♪
最近ね、やたら無印に凝っちゃっているのよ、私・・・

|

« 魔法の杖 | トップページ | シルバーウィーク »

コメント

お返事大変遅くなり申し訳ありませんsweat01

リオもいつも行く所は
何処に何があるかを把握してしまっているので
遊べるスペースに行こう行こうと
それはそれはダダこねますよ~。
確かに急いでいる時は本当に困りもの。
アイスやジュースで釣って
何とかその場を凌いじゃいますcoldsweats01

投稿: お返事*エリナ | 2009年10月26日 (月) 13:42

こういう場所っていいですよねぇ。
でも、子供が場所と楽しさを覚えてて、近くにくると、勝手に走り出しちゃうんですよねぇ。
 今日は、急いでるのに・・。
  帰りたくないと泣いてしまう・・・。

たまぁに、店頭の展示品でまで遊んでしまうので、遊んでいいものとだめなものの区別の説明に苦労してます・・。

投稿: リオパパ | 2009年9月 3日 (木) 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魔法の杖 | トップページ | シルバーウィーク »