« プール | トップページ | 魔法の杖 »

2009年8月25日 (火)

真夏のTDL

98171

お盆明けは、私の友人とリオちゃん3人でTDLへ行って来ました。
お盆明けとあって、空いてる事を予想したら
それが大外れ。
お盆明けと言っても世間は夏休み真っ最中。

下手したら数カ月前のGW時よりも混雑してたかも。

98173

人だかりの輪をかき分けて
捷くキャラクターに声をかける私とリオちゃん。
美女と野獣のベル(←多分)とフック船長。
その他白雪姫とシンデレラ、シンデレラに登場する魔法使いとも
一緒に写真に撮ることが出来ました♪

炎天下の中、出来れば長時間並ぶ事を拒否したかった私と友人。
そんな事はできるはずもなく。
アトラクションはリオちゃんの希望のものを4つほど。

白雪姫にピーターパン、ウエスティンリバー鉄道。
それぞれ一時間ほど、それはそれは強ーい日差しを
汗まみれになりながらビシビシ浴びましたよ。

それから一番リオちゃんが乗りたかったモンスターズインクは
2時間越えの待ち時間。ファストパス、間に合わずだったので。トホホ~
どうにかこうにか他のアトラクションへ乗る方向でー・・・の説得もむなしく
ただひたすら耐えて耐えて耐えて耐え抜きました。

だけどそこで一つ感心したのは
乗りたいものに関しては
1時間でも2時間でも耐える精神力がついたってこと。
偉かったよね、リオちゃん(^-^)

ともあれ、真夏のディズニーはやっぱりツライ!
それが私の正直な感想だわ('-';)

|

« プール | トップページ | 魔法の杖 »

コメント

*Mayちゃん*
いや~ホントにホントに暑かった!!!
この日どれだけ汗をかいたことか・・・
でも家族以外で行くTDLなんて久々だったから
新鮮ですっごく楽しかった♪
今度はシーの方へ行ってみようか?
あ、もちろん涼しい季節に(^O^)

*リオパパさん*
お久しぶりです~♪
リオも去年は同く
順番の意味をちゃんとは理解出来ていませんでしたよ~。
だから大人しく待ってもらうことが一番大変だったなぁと記憶してます。
今回はまぁ多少愚図ったりもしましたが
少しずつ忍耐力がついてきたようで
それが何より嬉しい成長でした♪
後は執着心の強さに拍車がかかったっていうのもあるかな(笑)

投稿: お返事*エリナ | 2009年8月29日 (土) 02:42

お久しぶりです。

リオちゃん、ちゃんと順番が待てるんですね!!
すごい!!

去年行ったときには、うちのリオは、プーさんのハニーハントでそーとー待ちましたが、なぜ待つのかがわからず、行列の先に突進して捕まえに行くのが大変でした。
今年行くと、少しは変わるんでしょうか・・。

楽しい夏休みでしたね!!

ただ、暑くて混んでるTDLは・・・
困りますね・・。

投稿: リオパパ | 2009年8月28日 (金) 12:48

TDL本当に暑かったねsun
久し振りにたくさん日差しをあびたよsweat01
でも、なんだかんだ
楽しいかったねheart

投稿: May | 2009年8月26日 (水) 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プール | トップページ | 魔法の杖 »