« ひとり遊び | トップページ | 入浴タイム »

2009年10月14日 (水)

シルバーウィーク

99191

9月のシルバーウィーク。
今年もpinocoさんご一家と共にnipokoさんご一家のお宅へ
1泊2日で遊びに行って来ました。

相変わらず羨ましい位に広いお宅。
何てったってリビングが30畳ほど。

大人6人に子供5人、総勢11人、仲良くダイニングテーブルに腰掛けて
大人それぞれ分担して作った
愛情たっぷり、あっつあつの特製お好み焼きを頂きました。

海老にイカに豚肉に明太子。
山芋にネギにチーズに、後何だっけ・・・忘れた。
とにかく具だくさんのミックスお好み焼きです。

子供たちは何枚もおかわりするほど
美味しそうに食べてくれて、大人たち、大満足。
作った甲斐があるってものです(^-^)

何よりこう大勢で食べるって、やっぱり美味しいし楽しい♪
思わず食がすすんで、私も腹8分目を通り越して10分目になる位
食べて食べて食べまくっちゃった(*_*)
ただでさえ、夏に増えた2キロ戻ってないのに~。

ともあれ、ご馳走様でした♪

|

« ひとり遊び | トップページ | 入浴タイム »

コメント

*pinocoさん*
あれからもう1月半は経つよね、早い早い。
私も写真選ぶの結構迷ってね
加工するにもまた時間費やしちゃうから
今回は一枚ずつ記事にしてみました。
多分、マオちゃんの視線の先にはpinocoさんがいるかと(笑)
リオたんもこの時は
ひとっつもポーズとってくれなかったんだっけ・・・('-';)

*nipokoさん*
ネム子ちゃんは相変わらずのハシャギぷりで。
それがいつ会っても変わらないな~と
すごく微笑ましかったな♪
この3人が同じ幼稚園で同じクラスだったら
どんな風なんだろう?なんて
たまに妄想したりもするんだ~♪
きっと楽しいクラスになるよね、親にとっても(^-^)

投稿: お返事*エリナ | 2009年10月26日 (月) 13:48

楽しかったね〜♪
もうひと月かあ。は、はやい…
写真が多くて、選ぶのさぼっております(笑)。
でもでも近日中にはうちも書きたいな!

このときも子ども達おかしかったな。
よく食べたよね!

しかし、マオのすっとぼけた顔はなんだ?
視線の先には私がいると思うんだけど…
そして、ネムちゃんサイコー!!

投稿: pinoco | 2009年10月17日 (土) 22:59

記事アップ、ありがとね☆
私なんてまだ手つかずで(汗)

この食事の写真、すっごくいいね。
てか、ネム子がはしゃぎ過ぎ(笑)
けどほんと、あのお好み焼きはおいしかった!!

これから後記事も読ませてもらいま〜す。

投稿: nipoko | 2009年10月16日 (金) 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとり遊び | トップページ | 入浴タイム »