« ドイツ村 | トップページ | Happy Birthday To Rio !! »

2009年10月16日 (金)

運動会

91041

10月の上旬、天気の影響により予定より1日遅れではあったけれど
10月とは思えないくらい日差しが暑い中、運動会が行われました。

初めての運動会と言う事で
リオちゃんよりも誰よりも私が一番わっくわく!観戦!

年少の個人競技は“かけっこ”のみだったので
その時ばかりは人ごみをかき分け
最前列に身を乗り出してカメラを構えました。

リオちゃんの順位は写真でもお分かりの通り
10人中、多分最後の方かと。
本人はとぼけて「2位だったかな」なんて言ってましたけど(驚)

まぁ良いの、運動神経には期待してなかったし(笑)
楽しそうに最後まで完走してくれただけで、私は充分嬉しいのです。

91042

昼食をはさんで、午後は親子ダンス。

ダンスの内容は先月の参観日に
一度だけ教わっただけなので
私、すっかり忘れてお隣さんをチラチラ、しどろもどろだったけど
日々練習を重ねてきたリオちゃんに
しっかりリードしてもらっちゃいました(^-^)
リオちゃん、頼もしい~。

あ、因みに一番左、黒いTシャツを着ているのが私、真ん中の園児がリオちゃんです。

91043

パパは親子競技へ参戦。

クラスの父兄の方々の団結が素晴らしく
見事、1位!!!

リオちゃんは、そんなパパの姿を目の当たりにして
さもパパ個人で1位を取ったかのように
何だかとっても誇らしげにしてたっけ。ぷぷぷ。


終始父兄のあっつい声援の中、運動会は無事終了。
そして終始笑顔で参戦していたリオちゃんに
また成長を感じた、濃い1日でした♪

|

« ドイツ村 | トップページ | Happy Birthday To Rio !! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドイツ村 | トップページ | Happy Birthday To Rio !! »