« 入浴タイム | トップページ | ドイツ村 »

2009年10月14日 (水)

室内ブランコ

99204

ネム子ちゃんのお部屋には
真っ赤な室内ブランコが仲間入りしていました。
確かネム子ちゃんの4歳のバースディプレゼントだとか。

子供部屋にブランコって良いですよね。
だって子供だったら絶対楽しいハズだもの。
我が家もnipokoさんのお宅みたいに梁が見えている作りだったら
迷わずブランコ取り付けちゃうんだけどな。なんて・・・

とにかく何かと言えばブランコ!ってくらい
ブランコ遊びをしていた子供たち。

ぶつかっても痛くない素材だし、低い位置に設定してあるので
どんどん豪快に振り回したり飛び跳ねたりと
アクティブに動いている姿を目の当たりにしても
安心して楽しく見守る事が出来ました(^-^)

ブランコの上の子供たちにカメラを向けた私。
マオちゃん、何故かこの時ばかりは恥ずかしがっちゃって
ずっと2人の間に「隠れてるのー」ってお顔を下に向けてました。
でも見えてる(笑)

|

« 入浴タイム | トップページ | ドイツ村 »

コメント

*pinocoさん*
リオたんもブランコ欲しいって言ってた('-';)
我が家ではそれは絶対無理だけど
pinocoさんの今後のご新居には可能だったり?(^-^)
pinicoさんはどんな設計するんだろうなぁ。
想像しただけでワクワクしちゃう。
願わくば私も一から家づくりしたいけれど
それまた絶対無理な話なので
インテリアをちょこちょこ変えて楽しみます♪
最近はまたインテリア熱が上昇しちゃってね
物欲止まりません(笑)どうしようー(@o@)


投稿: お返事*エリナ | 2009年10月26日 (月) 13:54

どんだけの時間ブランコしてたかね?
ってくらいキャーキャー言ってたよね!
ムスメ、ついにこないだ「うちにも欲しいよ」
と言っておりました… 
いや…賃貸マンションにはつり下げる場所も…

リオちゃんがコネムコちゃんやマオとふたりで
静かにニコニコ話しながら乗っているシーンも
印象的でした。


しかしこのときのマオ…ごめんね(苦笑)


入浴シーンもいいの撮れたね!
うちも載せるならぼかさねばsmile

リオちゃんがやぎを全く怖がらず
草をあげ続けていたのもこれまた印象的だったな。

あっという間の2日間だったけど、またまた
楽しい会でした♪
次に会えるのもたのしみにしているよ!

投稿: pinoco | 2009年10月17日 (土) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入浴タイム | トップページ | ドイツ村 »