« 室内ブランコ | トップページ | 運動会 »

2009年10月16日 (金)

ドイツ村

99202

2日目は赤城山高原牧場クローネンベルク(ドイツ村)へ行ってきました。


羊飼いが賢い牧羊犬を笛の音であやつり羊たちを集めるという
羊の放牧場で羊の追い込みショーを観たり
偶然にもその日たまたま行われていた
野外劇場でのアンパンマンのショーを観て
子供たちはキャラクターたちと握手してもらったり。

遊具エリアではおもしろ自転車
いわゆる二人乗り自転車や、漕ぎ方が特殊な自転車を
試行錯誤しながら親子で乗ったり。

シルバーウィーク期間とだけあって
かなりの混雑具合だったけれど
不思議とそれがあまり気にならないくらい
ゆっくりのんびりマイペースに楽しめました♪

中でもリオちゃんが夢中になって長時間居座っていた所は
動物エリアにあるヤギとの触れ合い。
餌が売り切れにも関わらず
その辺に生えている草をちぎっては
何度も何度も餌付け。
思わずヤギに手を舐められても、食べられそうになっても
ものおじすることなく、逆に笑ってハシャいでたっけ。
呆れるくらいホントに好きよね~、動物の餌付け・・・('-';)
おかげで私も何本草をむしらされたことか・・・

99203

この写真、多分旦那が撮った一枚なんだけど
私的にかなり好きな雰囲気の一枚。

出入口付近にありウエディングガーデン内の小さな鐘。
子供たちは遊具で遊ぶみたいに
取り合いながら思いっきり引っ張って鳴らしてたのよね。

楽しかった2日間。
今回も充実した時間を堪能できたなぁ♪
nipokoさんたち、pinocoさんたち、どうもありがとね(^-^)

|

« 室内ブランコ | トップページ | 運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 室内ブランコ | トップページ | 運動会 »