« シルバーウィーク | トップページ | 室内ブランコ »

2009年10月14日 (水)

入浴タイム

99192

今年も子供3人で仲良く入浴。
去年はnipokoさんも一緒に入って3人まとめて洗って頂いたのだけど
今年はホントに子供3人だけ。
一応皆レディなので、入浴シーンはぼかし加工入ってます(笑)

しばらくは湯船で3人、お湯を掛け合ったり
ネム子ちゃんが潜水を披露したりと
お湯遊びを堪能。

そしてネム子ちゃんの指示のもと
順番にシャンプーしたり、顔や体をゴシゴシしたり。
シャワーを掛け合ったり。
3人、それは真剣な表情で洗っていましたよ(^-^)

それまで、顔や体は洗っても
シャンプーまではまだ自ら出来なかったリオちゃん。
触発されたんだろうな、きっと。偉い偉い。

シャンプーつけすぎたのか、はたまた流したりなかったのか
「洗えたよ~」と満面の笑みでお風呂から出てきたリオちゃんの頭は
案の定、ところどころ泡まみれになってましたけどね(^-^;)

|

« シルバーウィーク | トップページ | 室内ブランコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シルバーウィーク | トップページ | 室内ブランコ »