« Happy Birthday To Rio !! | トップページ

2010年1月23日 (土)

お知らせ

81

いつの写真だろう・・・。
2年くらいは前になる?
すっかり現像し忘れていた一本のLOMOのフィルム。
その中の一枚です。

さて、本題ですが、今回はお知らせさせて頂きたい事があります。

しばらくご無沙汰してしまっている間
色々と考えていたのですが
リオちゃんの4歳のお誕生日を区切りに
一旦、この子育てブログをお休みすることにしました。

これまで仲良くして下さっていた方々
密かに応援していて下さっていた方々
本当に本当にありがとうございます。

「HAPPY LIFE」を始めて早4年と数カ月。
ホンの軽い気持ちで始めたブログにも関わらず
次第にコメントを通して話し合える方が増え
それが日々更新していた私にとって大きな楽しみとなり
日常においてなくてはならないものになっていました。

ブログ上のお付き合いの延長で、今ではリアルな友人となったり
皆さんのブログに触発されて、デジイチやトイカメラの魅力にハマったり
ブログから得たものは数知れず。

そんな大切な存在となっているブログ。
止めてしまうわけではなく
子育てもだいぶ落ち着いてきたことから
私個人の趣味、インテリアをメインにしたブログへ移行しようと思っています。
もちろんそちらで、これまで通り子育てネタも織り交ぜて。

もし興味を持って下さる方
これまで通りお付き合いして下さる方がいらっしゃいましたら
体制が整い次第、順次、メールさせて頂きたいと思っているので
お気軽にコメント下さい(^-^)

ひとまず今回が「HAPPY LIFE」では最後の記事となります。
本当に本当に、これまでありがとうございました。

|

« Happy Birthday To Rio !! | トップページ

コメント

現時点で
こちらへコメント下さった方々
右サイドバーからのメールやmixiにて
メッセージ下さった方々

メールをお送り致しました(^-^)

もしもメールが届いていないよ~と言う方
大変お手数ではございますが
もう一度、コメント、メール、宜しくお願いします。

投稿: お返事*エリナ | 2010年7月30日 (金) 11:48

お久しぶりです
お元気にされていますか?
もし宜しかったら新しいブログも読ませてください^^
楽しみにしています♪

投稿: みほ | 2010年7月12日 (月) 21:14

以前に1度だけコメントをさせてもらったことがある
ママモと申します。

リオちゃんと同じ歳の女の子のママです。
HAPPYLIFEの大ファンのひとりです。
このブログが終わってしまったときは
とても残念でなりませんでした。
あきらめきれず?またお邪魔させてもらったら
新しいブログを始めているようなコメントが
見られたので
もしよかったらぜひ遊びに行かせてください!
よろしくおねがいします(*^-^)

投稿: ママモ | 2010年6月16日 (水) 00:28

はじめまして!リオちゃんがお腹にいる頃からブログみていました。私の娘もリオちゃんと同い年なんですよ。センス抜群なママと可愛いリオちゃん(*^-^*)もし良かったら、新しいブログ教えてください!これからも応援しています。

投稿: みるくママ | 2010年6月 5日 (土) 00:01

エリナさん、以前何度かコメントさせていただいたりえです。
毎回更新を楽しみにしていましたが、お休みされるとのことちょっと残念です。

新たなインテリアブログ、きっとエリナさんのセンス溢れるものなのだろうなぁと思います。
ぜひ新しいブログも遊びに行かせてください^^。
よろしくお願いします。

投稿: りえ | 2010年5月31日 (月) 23:07

一度こちらにコメントさせていただき、新ブログのメールいただいていたと思うのですが、パソコンが壊れてしまってわからなくなってしまいました(汗)申し訳ありませんが、再度送っていただけませんか?何度もゴメンナサイ!よろしくおねがいします!

投稿: SANASAKI | 2010年5月10日 (月) 22:20

現時点で
こちらへコメント下さった方々
右サイドバーからのメールやmixiにて
メッセージ下さった方々

メールをお送り致しました(^-^)

もしもメールが届いていないよ~と言う方
大変お手数ではございますが
もう一度、コメント、メール、宜しくお願いします。

投稿: お返事*エリナ | 2010年5月 7日 (金) 10:14

お久しぶりです。
前のブログでは何度かコメントさせていただいたのですが
こちらになってからはいつも読み逃げばかりでした。
ごめんなさいsweat01


もし良ければエリナさんの素敵なブログをこれからも
楽しく拝見したいですconfident

投稿: カオリ | 2010年4月20日 (火) 22:48

初めまして★
突然のコメントで申し訳ありません。
実は密かにファンでした(*´ヮ`*)ノ
エリナママさんの影響で一眼レフを購入したのは2年程前です。なので、かれこれ2年半位の隠れファン。。。(笑)
リオちゃんの成長をわが子の成長と照らし合わせながら拝見するのをとても楽しみしていました。
もしよろしかったら今後また新たにスタートするブログを教えて頂けたら嬉しいです★
これからも応援しています!!

投稿: rika | 2010年4月 8日 (木) 23:08

はじめましてのメッセージで申し訳ありません。
こちらのブログはよく拝見させてもらっていました!
ぜひインテリアブログも拝見させてください☆
よろしくお願いします♪

投稿: momo | 2010年4月 4日 (日) 22:30

はじめまして。ず~っと昔にコメントしたことが一度あります。その時は子供も居なくてエリナさんのブログを読んてベビのいる生活にあこがれていました。
今は、一児のママです。影ながらずっと読ませていただいていたので、ぜひこれからも応援させてください。
もしよかったら、新ブログ拝見させて頂けたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

投稿: sayaka | 2010年3月23日 (火) 17:54

はじめまして、今娘は10カ月になりました。おなかが大きいころからリオちゃんの記事を読ませていただいていました。ブログが終わってしまったのは淋しいですが、また新しいブログでエリカさんの楽しい毎日が拝見できると嬉しいです。これからも楽しい記事をよませてくださいネ。

投稿: りり | 2010年3月10日 (水) 12:33

現時点で
こちらへコメント下さった方々
右サイドバーからのメールやmixiにて
メッセージ下さった方々

メールをお送り致しました(^-^)

もしもメールが届いていないよ~と言う方
大変お手数ではございますが
もう一度、コメント、メール、宜しくお願いします。

投稿: お返事*エリナ | 2010年3月 4日 (木) 14:33

はじめまして。
何かのきっかけでこのブログにたどりつき、
エリナママさんの文章と写真が好きになりました。
私もデジイチを始めたばかりなのですが、どんな風に勉強されたかいつか教えていただきたいなぁ。

うちの子は7月で3歳になるのですが、リオちゃんの成長日記を見ながら、あと何年か経つとこんな感じなのかなぁと楽しみにしていました。

新しいブログを楽しみに待っていますね。
よかったら開設したときに教えてください。

投稿: snow | 2010年3月 4日 (木) 11:00

はじめまして。
いつも読み逃げばかりだったのですが、
私も娘が生まれた頃「HAPPY LIFE」というHPを
作っていた時期があり(今はやめてしまいましたが)
勝手に親近感をもって拝見させていただいていました。素敵なお写真や文章から家族や毎日の生活を大切に
されているエリナさんの人柄が感じられ、いつも
元気をわけてもらったり、優しい気持ちになったり♪
もしよろしければ、新しいブログも拝見させて
いただけたら嬉しいです。
生まれて初めてのコメントなので、うまくできているか
わからないのですが、どうぞよろしくお願いします。

投稿: コアラ姫 | 2010年3月 2日 (火) 09:21

こんにちわhappy01
ずいぶん前に一度コメントをさせて頂いたことがあります。

新しいブログも是非是非読ませていただければ~と思いコメントさせて頂きましたhappy01
どうぞよろしくお願い致します

投稿: さらチビ | 2010年2月28日 (日) 10:51

はじめまして。
楽しくよまさせていただいていました。
インテリアとか、私も好きですし興味があるので良かったら教えてください。
お願いします。

投稿: ゆきこ | 2010年2月24日 (水) 14:35

はじめまして。

私がまだ独身の頃、えりなさんのブログを見つけ、ずっと読み逃げではありましたがパソコンを開くたびに楽しみにして拝見させてもらっていました。

今ではわたしも2歳と1ヶ月になる娘の親になり、おもちゃや育児用品をとても参考にさせていただいてました。
よかったら新しいブログも拝見させていただきたいので教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

投稿: ひまふゆママ | 2010年2月23日 (火) 17:21

エリナさん、こんばんわ。
初めてではなく、以前1度だけお話をさせていただいたことがあるんですが覚えてますか??

私には4才と2才の男の子がいるのですが
4才の息子とリオちゃんとは誕生日が1日違う(10月6日)で勝手に親近感を抱き、いつも楽しみにブログを拝見させていただいてました。
エリナさんのインテリアや料理、写真も大好きだけどリオちゃんの可愛らしい成長も楽しみにしてました。
ブログを替えると言う事で、ぜひ私にも新しいブログアドレスを教えていただけませんか??
よろしくお願いします!

投稿: kaori | 2010年2月23日 (火) 00:29

エリナさん
お忙しいところ、早速のお返事有難うございました。
ワクワク、ドキドキしながら新しいブログを拝見致しました。
エリナさんのインテリアに対するこだわりや、一つ一つの物を大切に思う気持ちが込められた、素敵なブログですね。
これからも、楽しみにしております。

投稿: りこママ | 2010年2月19日 (金) 23:09

はじめまして。
初めてコメントさせていただきます。
更新を楽しみに拝見させて頂いておりました。

素敵なインテリアやリオちゃんのおもちゃなど、
参考にさせていただいていました。
いつも読み逃げばかりで失礼いたしました。
是非インテリアブログも拝見させていただければ
幸いです。よろしくお願いします。

投稿: saki | 2010年2月17日 (水) 22:55

エリナさんはじめまして。
kumikoと申します。

ブログは以前から拝見させていただいておりましたが
コメントをするのは初めてです。

同じ歳のエリナさんが選ぶおもちゃや子どもアイテム、無印ウェア。
そしてリオちゃんの成長を毎回楽しく拝見しておりました。

初コメントで大変恐縮ですが新しいブログも拝見出来れば嬉しいです。
宜しくお願いいたしします。


投稿: kumiko | 2010年2月16日 (火) 17:37

はじめまして。りこママと申します。
リオちゃんより一つ年下の10月生まれの女の子がいます。 リオちゃんの成長をブログで拝見しながら、来年の今頃はりこも、こんな事が出来るようになるのかなーとか、こんな表情をみせてくれるのかなー・・・・なんて想いながら毎回楽しく見させていただいておりました。
ありがとうございました☆
新しいブログも拝見出来れば嬉しいです。
どうぞ、宜しくお願いします。

これからも、リオちゃんと素敵な毎日をお過ごし下さい。

投稿: りこママ | 2010年2月15日 (月) 23:23

現時点で
こちらへコメント下さった方々
右サイドバーからのメールやmixiにて
メッセージ下さった方々

メールをお送り致しました(^-^)

もしもメールが届いていないよ~と言う方
大変お手数ではございますが
もう一度、コメント、メール、宜しくお願いします。

投稿: お返事*エリナ | 2010年2月12日 (金) 13:25

こんにちわ!
沢山の読者さんからのコメントにびっくり!
さすが素敵なエリナちゃんのブログ、ファンが多いな~と思いました☆
私も若干読み逃げ気味だったけど、ファンの1人だよ!
新しいブログ楽しみにしてます。
是非教えてね☆

投稿: ちひろ | 2010年2月11日 (木) 14:45

はじめまして。
今、3歳10ヶ月の娘が生まれた時から、実はHappy Lifeの隠れファンで、たびたびお邪魔をしておりました。リオちゃんグッズなど、エリナさんのステキなセンスを参考にさせて頂いています。なので、今後も是非、エリナさんのチョイスを参考にさせてください!よろしくお願いします。

投稿: ぱりす | 2010年2月11日 (木) 05:17

はじめまして♪
ずーっとこちらのブログが大好きで、いつも楽しく拝見させて頂いておりました。

まだ私が独身だったころから、大好きでインテリアや育児グッズなど(まだ結婚もしてなく、子供もいなかったのに・・笑)参考にさせて頂いていました♪そして、リオちゃんの成長もとーっても楽しみにしておりました。

今は結婚し、1歳4ヶ月の男の子の母です。これからももしよかったら、新しいブログを拝見させていただきたいです。よろしくお願いします!

投稿: minbou | 2010年2月11日 (木) 00:39

こんにちは!
新しいブログ、楽しみにしています^^
よろしかったらアドレス教えていただけますか?
よろしくお願いします。

投稿: ことり | 2010年2月10日 (水) 12:12

はじめまして。
実は、密かにリオちゃんの成長を楽しみに読ませていただいてました。
私の娘も2006年2月の早生まれですがリオちゃんと同級生で、今年少さんです。

これからも、ブログ読ませていただきたいです。
どうぞ宜しくお願いします。

投稿: みえこ | 2010年2月10日 (水) 11:57

はじめまして、3年ほど前から隠れファンでたびたび覗かせていただいておりました^^

とてもやさしい雰囲気のブログが大好きです^^
お会いした事も無いのに、エリナさんやりおちゃんがとても近くに感じられました。

インテリアのブログになっても、是非遊びに行かせていただければと思っております。


投稿: ゆうみ | 2010年2月10日 (水) 00:21

はじめまして☆
リオちゃんがまだ小さい頃から拝見し、
私もいつも更新を楽しみにしていました。
***とても素敵なブログですね***
リオちゃんの成長を陰ながら見守らせていただいていました。
しばらくブログを更新されていなかったので、
寂しく思っていました。
新しくブログを始められるのですね。

私はブログをしていないのですが、
よろしかったら新しいブログにもぜひ遊びに行きたいです。
私は、5歳の息子と9ヶ月の娘がおります♪
娘が生まれさらにリオちゃんに親近感を(勝手にですが)持ってしまいます。


投稿: まおまお | 2010年2月 9日 (火) 23:34

はじめまして^^
コメントでみなさんも書いてらっしゃるように、私も楽しみに拝見させていただいてました☆
Rioちゃんの成長・笑顔に癒されて、また家族や子どもをもつ強さや優しさを感じ、「私も早く結婚したいな♪」って思っていました。
また、カメラに関心を持ったきっかけがこのブログでした。いろんな意味でこのブログに出逢えたことに感謝しています。

初めての投稿で最後になってしまいましたが、、、、これからもRioちゃん・エリナさん・ヒロパパさんが毎日Happyでありますように・・・☆☆☆
もしよろしければ新しいブログも拝見したく思います^^
ご検討ください。

投稿: すず | 2010年2月 8日 (月) 21:06

現時点で
こちらへコメント下さった方々
右サイドバーからのメールやmixiにて
メッセージ下さった方々

メールをお送り致しました(^-^)

もしもメールが届いていないよ~と言う方
大変お手数ではございますが
もう一度、コメント、メール、宜しくお願いします。

投稿: お返事*エリナ | 2010年2月 8日 (月) 00:22

いま、あちらのほうにコメントさせていただきました!
こちらから移行という形をとるのだね。
なるほど…です。

エリナさんと出会うきっかけになったこのブログ。
なんだかとっても感慨深いです。
さみしいけれど、あちらでもリオちゃんに会えるし
これからも更新楽しみにしてます!

お疲れさまでしたshine

投稿: pinoco | 2010年2月 7日 (日) 00:07

はじめまして!私もずいぶんと前からこそらこそらと密かにこちらのブログを楽しみに拝見させてもらっていました。綺麗な写真に娘さんの可愛い笑顔のショット・・いつもステキだなぁって思いながら拝見させてもらっていました。こちらが終わると知り驚きましたが、また新しいブログを立ち上げられるとの事で初コメさせてもらいました。

読ませていただきたいです♪ちなみに3歳1ヶ月の男の子の母です。

投稿: たら | 2010年2月 5日 (金) 21:53

お久しぶりです!覚えていますか?一度だけ素敵なお宅にお邪魔したことがあるりこママですhappy01実は読み逃げですがsweat01ブログ拝見していました!見るたびに、りおちゃん大きくなったなぁとかブログを見るのがとっても楽しみでしたheart01新しいブログも是非、拝見させて頂きたいですnote

投稿: りこママ | 2010年2月 4日 (木) 00:02

はじめまして

いつもブログを楽しみにしていました!
私も4歳の娘がいるので
りおちゃんの成長と同じだなあと
思ったり、参考にさせてもらうことが
沢山ありました。

写真やインテリアのセンスも素敵で
いつもうらやましく思っていました

新しいブログも是非拝見させてもらいたいです!!
そろそろマイホームが欲しいので
インテリアも色々勉強させてください。
とっても楽しみにしています

投稿: ゆうまま | 2010年1月30日 (土) 23:51

お久しぶりです。覚えてますか?ずいぶん前、ブログのコメントをさせていただいてたうらりんです。

コメントは控えていましたが、ブログは読ませていただいていましたよ。
じつは、エリナさんの写真の撮り方を参考にしていました。角度とか写真の雰囲気がとても素敵だったので

今まで、たくさん写真付きの日記を書くこと、大変だったとおもいます。もし新しいブログを開始するならそれはそれでひそかに楽しみにしてます。気が向いたら教えてくださいね。

では、またブログで再会できる日を楽しみに・・・☆

投稿: うらりん | 2010年1月30日 (土) 23:38

はじめまして。

私も3歳2ヶ月の子供をもっています。
妊娠中からブログを拝見させていただいて、子育てのこと、素敵なセンスの育児グッズのことなど参考にさせていただいたり、とても励まされていましたheart01

とくにお写真がとても素晴らしくて素敵でshine、写真展や写真集をみているような気持ちにさせていただいています。

新しいブログも、楽しみにしていますhappy01もしよかったら教えていただけると嬉しいです。

投稿: ようママ | 2010年1月29日 (金) 19:59

こんにちは。
ミクシィでお世話になってます♪アリスです。
年賀状、どうもありがとう(*^-^)

新しいブログも是非、拝見したいです。
私自身、アメブロでブログをやっているのですが…
なかなかエリナさんのようなステキなブログにならず(^-^;
色々参考にさせて頂いてました(ジツハ…w)

投稿: アリス | 2010年1月29日 (金) 13:50

はじめまして。
初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しみに拝見していました。

リオちゃんのかわいらしさやエリナさんのセンスのよい暮らしぶりなどいつも楽しませていただいていました。
ブログをやめられたのかなと思っていたので新しいブログをされると聞いてとても嬉しいです。
新しいブログも楽しみにしています♪。

投稿: tama-gon | 2010年1月28日 (木) 23:11

エリナママさんのおしゃれなblog、リオちゃんのかわいい素敵な写真が楽しみで、ちょくちょく覗きに来ていました。
インテリアblogを始められるということで、そちらもますます楽しみですshine
もしよければそちらもぜひ遊びに行かせてくださいnote

リオちゃんとの日々、大切に過ごされますようにshine

投稿: 美森 | 2010年1月28日 (木) 16:40

はじめまして。

密かに密かにこれまで読ませていただいてました。
読み逃げで申し訳ないなぁと思いつつ、なかなかコメントする勇気もなく・・・。
本当にごめんなさい!
でも、楽しみにしていたAPPYLIFEが終了ということで思い切ってコメントさせていただきました。

新ブログも是非読ませてください!
その時はコメントも是非させてください。

投稿: ミチ | 2010年1月28日 (木) 00:18

私も密かに更新を心待ちにいていた一人です。
いつも可愛いリオちゃんと同級生になる我娘っこを
重ね、とっても女の子らしくどんどん成長していくリオちゃんを見ているのも楽しみでした。

育児ブログとして終了されてしまうのは非常に残念でなりませんが、イチ、エリナママさんファンとして、今後もインテリアブログを拝見させて頂けたらとっても嬉しいですlovely


投稿: suika | 2010年1月27日 (水) 23:10

お久しぶりですconfident
エリナさんにメールしよう、しようと思いつつ、気付けばもう夜…という感じで、毎日があっという間に過ぎていき、気付けば1月も終わり…coldsweats02

ブログを見させてもらったら、「お知らせ」とあったので、もう見れないのかな?cryingと思っていたけれど、また新しく再開するとのことでとっても嬉しいです。
エリナさんのブログからは毎回本当にたくさんのHAPPYな気持ちを頂いていました。
これからも楽しみにしています☆
よろしくお願いします。

投稿: まゆりん | 2010年1月27日 (水) 16:17

初めましてribbon

初コメですheart04
いつも密かに見させていただいてましたhappy02

リオちゃんの愛くるしさと
エリナママさんのインテリアや写真の撮り方、が
すっごく好きで、
楽しく読ませていただいてましたhappy02

ぜひ新ブログの方も読ませていただきたいで~すnote

投稿: チャーチャン | 2010年1月27日 (水) 15:57

リオちゃんと同じ年の10月生まれの息子がいて、親近感がわいていたのと、
おしゃれなインテリアなどに憧れの気持ちで、
いつも楽しみに拝見させていただいていましたーhappy02

新しいブログ楽しみにしていますhappy01
といっても、子育ても忙しいと思いますので、マイペースにnotes

投稿: kaz | 2010年1月27日 (水) 12:03

こんばんは
コメントするのは二回目になりますがずっと楽しみに見させていただいていました。
私にも娘がいるので(リオちゃんよりひとつ下です)、
赤ちゃんグッズやインテリアその他いろいろ刺激を受けていました。
とてもさびしい気持ちでいっぱいですがまた新しいブログを始められるということで…。
またそちらを拝見できる日を楽しみにしています。

投稿: ako | 2010年1月26日 (火) 23:33

はじめまして。
娘(現在3歳6カ月)が生まれたときから、ずっと読ませていただいておりました。
りおちゃんがとってもかわいらしくて、
お姉さんへ成長されていく様子をブログで拝見するのをとても楽しみにしておりましたので、
HAPPYLIFEの終了は、とてもさみしいですけれど、
新しいブログをたちあげられるとうかがい、勇気を出して初めてコメントさせていただきました。
(今までブログへコメントしたことがなくて、見ず知らずの方へコメントすることが、なんだか変な気分です。)
また新ブログでりおちゃんにお目にかかれることを楽しみにしております♪

投稿: 小林 杏子 | 2010年1月26日 (火) 22:09

こんばんはhappy01
リオちゃんが誕生する少し前辺りから拝見させて頂いてました。
うちの息子もリオちゃんと同じ年になります。
更新がなくて心配しましたが、新たに立ち上げるとの事だったので安心しました。
引き続き拝見させて頂きたいと思いますheart04

投稿: junkers | 2010年1月26日 (火) 18:20

こんにちわ。お久しぶりです。
もしかして…とはうすうす感じておりました。
というのも、実はわたしも息子の4歳を機にブログをお休みして
もう一度ブログを立ち上げなおそうかと思ってたんです。


いつも更新を楽しみにしていました。
可愛いリオちゃんにオシャレなグッツ、そして素敵な写真。
とてもいい刺激となっていたので、無くなるのはとても
残念だなぁと思っていましたが、準備ができたら
再開されるとのことで、楽しみができました☆

HAPPY LIFE、お疲れさまでした!
そしてまた次なるブログでお会いできるのを心から待っています(*^ω^*)ノ

投稿: まぁこ | 2010年1月25日 (月) 15:01

こんにちは!
いつも楽しみにお邪魔しておりました。
(読み逃げばかりでごめんなさい!)
リオちゃんがまだ小さい頃から拝見していたので
「Happy Life」が終了してしまうのはとても寂しいのですが、
新しいブログの方でもきっと、リオちゃんの元気な姿は拝見できますよね!
エリナさんのセンスの良いインテリアが拝見できるのも
楽しみにしております。
これまで、素敵なお話をありがとうございました。
新しいBlogでの再会を楽しみにしております。

投稿: polidoro | 2010年1月24日 (日) 23:31

こんばんは
いつも楽しみに拝見していました
リオちゃんとムスコが同級生なので
共感したりしながら読ませていただいていました
なかなかコメントを残せなくて
読み逃げばかりでしたが。。(汗
今まで楽しい日記をありがとうございました☆

次はインテリアのお話を書かれるのですね~
もしよかったらそちらにお邪魔したいです^^

投稿: イク | 2010年1月24日 (日) 22:40

以前コメントもさせてもらった事あるんですが ずいぶんとご無沙汰になってしまいました。
うちにもRIOちゃんと一日違い生まれの男の子がいて、勝手に親近感と共に楽しませてもらっていました。

ありがとうございます。

子育てブログをやっているお友達で結構4歳を機に・・っていう方がいたのでエリナさんもそうなのかなーって思ってました。
新生児の頃とは違ったこの子育て中のバタバタ感もありますよね。

またいつかRIOちゃんの成長ぶりにも触れられたらいいなって思っています。
その時まで・・・wink

投稿: ひなせ | 2010年1月24日 (日) 11:07

こんばんわ。
パソコンを開くたび、ブログ更新されていないかな?
と楽しみにしていました。

この「HAPPY LIFE」
まだ娘がお腹にいたときに偶然見つけ、まだ赤ちゃんだったリオちゃんを眺めながら、娘の誕生を待ちわびていたのが、本当に懐かしいです。
その娘も4月には幼稚園生。
月日のたつのは、本当に早いものです。

このブログには、私自身本当に励まされました。
リオちゃん自身のこと、インテリア、小物、リオちゃんグッズ色々・・・

まだ育児に慣れなくて、毎日あたふたしていたとき
どれたけ力になり、癒されたかわからないです・・・

だから、いま本当にさびしい・・・
エリナさんに伝えたいけれど、言葉が見つからないくらい、悲しいです・・・

けれど、止められるのではないってこと
次のブログも楽しみにしています(*^。^*)

今まで、本当にありがとうございました。
これからもお互い、子育て頑張りましょう!!


投稿: ひなころりん | 2010年1月23日 (土) 22:30

はじめまして、にこままと申します。
本当に密かに、ですが拝見させて
いただいていたものです!
初めてコメントさせていただきます!

今は2歳になる娘が生まれた頃に
色々なママさんのブログに興味を持ち、
りおちゃんの可愛さheart、様々なグッズや、
インテリア、写真なんかがとてもステキで、
毎回楽しく見させていただいてました。

私自身ブログをやっておらず、
コメントの機能などあまり使った事がなくて
今回が初めてのご挨拶となってしまったのですが、
もし新たなブログ再開されましたら
是非見させていただきたいです!

また新しいブログ、楽しみにしています♪
もちろん育児や色々お忙しい中だと思いますので、
ゆーっくり、まーったりな感じで
のーんびりお待ちしていますcatface

投稿: にこまま | 2010年1月23日 (土) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Birthday To Rio !! | トップページ